San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

探してます

この投稿は終了しました。

SDSU近く!お部屋空いています!

ルームメイトを1人募集してます。
お部屋のタイプはプライベートルームで男性でも女性でも可能ですが、キレイに良識ある生活をして頂ける方優先です。男性とバスルームを共用して頂くようになりますので、それを気にしなければ女性の方でも問題ありません。現在、ルームメイトは学生男性女性1人ずつとなっています。


・住居はCollege Ave.とEl Cajon Blvd.の交差点近くで、斜め向かいには深夜まで営 業しているリビングルームカフェがあります。
・SDSU(大学)まではバス/車で5分。歩いて20分ほどになります。
・バス停も目の前にあり、交通アクセスに苦労なくグロスモントカレッジ、またはコンボイエリアまでも行けます。
・歩ける距離にVONS、CVS、バンクなどもありますので、車がなくても生活は可能 です!


*オプション、注意事項*
・wi-fi付きのアパート、ユーティリティ(水道、電気代)  は別途支払いして頂くようになります。
・パーキングは路上駐車となります。
・アパート内にプール、コインランドリールームが備わっ ています。
・ルーム内に備付けの家具がありますので、必要な方はご 自由にお使いください。


【ご希望の方】
日本や遠方からのお越しの方はSan Diego空港、Old Town駅などへの送迎も行います。


ご質問等ありましたらご連絡下さい。またご希望の際には
写真も別途でお送り致します。
電話に出られない場合もありますので、その際にはテキスト、またはEメールでのご連絡をお願い致します。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 25128
$ 420.00 (詳細は記事参照)
10/31/14まで URL 09/26/14

こんな投稿にも興味ありませんか?