San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

探してます

この投稿は終了しました。

UTCエリア: 2ベッド2バスのマスタールーム家具付き部屋

9月1日から入居可能。光熱費、高速インターネット(100Mbps)込みで月950ドルです。UCSDにバスで行けるLuceraコンドミニアム(7130 Shoreline Dr)にある2ベッド2バスの一部屋(家具付)に住んでくださるルームメートを探しています。

バス停まで徒歩2分、UTCモールまでバス停車2回です。パーキングはコンプレックス敷地内の屋外駐車場になります。コンドミニアムは一階で、真ん中にリビングとキッチンがあり、その両脇にベッドルームとバスルームがあり、両方にプライベートなバスルームがあるマスタールームです。

部屋は、クイーンサイズベッドとドレッサーが付いています。セントラルACと暖房付きで、リビングルームの端に洗濯機と乾燥機もあります。パティオもあるので外の眺めはいいです。

私は片方の部屋に住んでる会社員30代女性です。基本的に外で友達と会うので、ゲストを家に連れてくることはほとんどありません。大人しくフレンドリーな屋内猫を飼っています(ルンバを週2-3回走らせているのでリビングルームとキッチンはいつもきれいです)。すでに室内ペットがいるので、申し訳ありませんが、さらなるペット入居はご遠慮願います。コンンドミニアムのオーナーはイタリア人男性で、まじめで静かな人です。彼の代わりに女性または男性のルームメートを募集しています。1年ごとの契約でお願いします。

興味のある方は、koyukiまでご連絡ください。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 27934
$ 950.00 (詳細は記事参照)
09/30/16まで 07/23/16

こんな投稿にも興味ありませんか?