

サンディエゴタウンがゆく!
-
4月4日はラーメンの日!麵屋うるとらでお得なキャンペーン実施します🍜🍜大盛り無料!ダブルポイント!! 4月4日(金曜日)全日全店舗で売り切れるまで開催! *ラーメン1つオーダーにつき大盛り1つ無料 *最初のオーダーのみ無料となります。 (追加の麺だけオーダーは無...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエ...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセ...続きを読む
-
サンディエゴの日本クリニック:安心の日本語医療サービス海外での生活では、体調を崩したときに言葉の壁を感じることが多いですよね。 特に医療に関しては、自分の症状をしっかりと伝え、適切な治療を受けることがとても大切です。サンディエゴにお住まいの日本人の方...続きを読む
特集記事 Featured Article
サンディエゴから行けるウィンタースポーツ - レビュー
-
SSS-B 02/24/09
BIG BEAR MOUNTAINにまだ行ったことがないので、是非行ってみたいです!
-
yurichin 02/23/09
ゲレンデより手前の方がレンタル品は安いなどという情報は、とっても役にたつ情報だと思いました。そういった貴重な情報は大変ありがたいです。
-
☆木苺☆ 02/21/09
コースの難易度まで細かく書いてあって、この辺のスノボやスキー事情を知らない者にとっては、わかりやすくて、とても良いと思う。
-
KENNYHM 02/18/09
ゲレンデ近隣の情報等もあるともっと良くなりますよ。
-
hanamama 02/17/09
ちょうど雪遊びの情報を探していたのでグッとタイミングでした。
ビッグベアしか行ったことなかったので他のところも行ってみたくなりました。 -
nyankoa 02/05/09
スキーもスノボーもしないので、読んでいません。
-
にゃーぎらす 02/04/09
サンデイエゴでスキーとは一度も頭に思い浮かんだことがなかったので今回の特集はびっくりしました。
きっと私のように知らない人も多かったと思うので特集をくんだことはとても良かったと思います。 -
02/04/09
スキーの機会があったらやってみたいです。
-
蛙♪ 02/04/09
申し訳ありません、当方、スキー・スノボーに興味がないため、完全にスルーしていました・・・ですが、この感想欄を埋めるべく!そのページに行って来ました!
とっても詳して分かりやすく、比較も出来ますね!!
ぜひ、ウィンタースポーツ好きな私の知人に紹介しようと思います!
ありがとうございます。 -
01/31/09
right on point