

サンディエゴタウンがゆく!
-
参加者募集!お子様コーディングクラスのお知らせ💻その「学童クラブプラス - Japanese & Math Academy」さんより、コーディングクラスのお知らせが届きました! 💻QUREOプログラム コーディング 📅 日程:木曜日 / 金...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエ...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセ...続きを読む
-
くじら学園オープンハウス&バザー開催のお知らせ🌸くじら学園よりお知らせ🌸 各クラスに少しずつ空きがありますので、今からのご入園でも間に合います! オープンハウスでは、くじら学園の教育内容や園の雰囲気をご紹介します。ぜひお気軽にお越しくださ...続きを読む
編集部おすすめ情報
様々なプランと豊富な経験からあなたのビジネスをサポートします!クチコミ Review
モンブラン - MONTBLANC HAIR FIELD
-
マンボウ 06/20/14
何度か利用しましたが、もう行かないです。
他の方の投稿にもありましたが、値段設定が技術の割りに高いことと、こちらの希望したカットが"日本で今 流行っていないから"という理由で断られました。
今まで、日本でもサンディエゴでも、そういう理由でカットを断られた経験がなく、正直 驚きました。誰もサンディエゴで日本の流行ばかり追っていないので、もう少し客の意見を聞いても良いかと思います。 -
Nan 06/13/13
数ヶ月前にカットしてもらったのですが、伸びてきたら左右の毛の長さも量もチグハグになってしまいました。
切るときにショートカットにしようか、ボブにしようか迷ったのですが、ボブだと厚くなるので空いて欲しいとお願いしたら「最近は厚いのが流行っている」と言われたのですが、ここはSDですし日本で流行ってても誰も気にしないと思ったので、ショートカットにして貰ったのですが、結局、何だかんだ言って、ショートカットは苦手だったのでしょう。伸びてきたら困ったことになってしまいました。
こちらでは、ショートカットはお勧めしません。
ちなみに、切ってくれたのは男性の方でした。 -
therapyharp 10/12/12
何度か、お世話になって、私の要望が伝わっていると思っていたのですが、油断をしていたら、短くされすぎてしまいました。私の髪質にこのカットは無理だと、一度髪を洗って気づきました。ただ、短くしただけ。
お値段も高すぎると思います。
接客態度も、以前より?と思うことがありました。
しばらく、この髪ですごすのかとおもうと憂鬱。
しっかり、自分の要望を伝えたほうがいいですね。 -
うさこ 05/13/12
先日カット&カラーでお世話になりました。
髪の悩みをしっかりと聞いてくださり、その悩みを見事に解決していただきました。またセットのコツなども丁寧に教えて下さいました。
お店の内装もとても素敵で癒しのひとときを過ごすことができました。
久々の大満足の仕上がり!
サンディエゴでの美容院ジプシーはもうやめにします。(笑) -
HC1010 03/23/12
San Diego でヘアサロンめぐりをして約6年。。。ようやくリピートできるサロンに巡り合いました☆
カット+デジパーをかけてもらいました。デジパーは日本でかけたときよりも、髪の毛の痛みがほとんどなくて感動☆今では、San Diego のヘアサロンで安心してデジパーをかけられるところは、モンブランさんだけかと思います。もちろん、カットも上手です。さすが東京から戻られたばかりですね☆次回は、娘もお願いしたいと思います。カット&カラーへ行きますので宜しくお願いします。(前髪カット10ドルも嬉しかったです。)