

サンディエゴタウンがゆく!
-
ロサンゼルス・オレンジカウンティ今週末のイベント一覧!【3月14日~3月16日】こんにちは、みなさん!まだ肌寒い日もありますね。 春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですが、週末には楽しいイベントが控えています!今週末のイベントのご紹介です! ---------------------...続きを読む
-
サンディエゴ:今週末のイベント!【3月14日~3月16日】こんにちは、みなさん!まだ肌寒い日もありますね。 春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですが、週末には楽しいイベントが控えています!今週末のイベントのご紹介です! -----------------...続きを読む
-
ロサンゼルス:Blu Jam Cafe メルローズ店へ行ってきました!今日はメルローズにあるカフェをご紹介。 コーヒーや紅茶などはもちろん、朝食・ブランチメニューもなかなか豊富でした。 キッズメニューもあり! 今回ご紹介した料理以外にも、ベネディクトやサンドイッチ、...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエ...続きを読む
厳選!いちおし情報
クチコミ Review
Piatti La Jolla
全3件
-
04/06/10
10年以上馴染みにさせてもらっているレストランですが、基本のメニューはほとんど変わりなく、値段もとてもお手ごろです。ラホヤショアーズにあって観光客はもちろん、ローカルの利用客の比率がとても高い信頼できる店で一押しです。カルパッチョは値段も味も最高ですし、日替わりのスペシャルも試す価値ありです。
-
04/06/10
10年以上馴染みにさせてもらっているレストランですが、基本のメニューはほとんど変わりなく、値段もとてもお手ごろです。ラホヤショアーズにあって観光客はもちろん、ローカルの利用客の比率がとても高い信頼できる店で一押しです。カルパッチョは値段も味も最高ですし、日替わりのスペシャルも試す価値ありです。
-
gas 03/28/09
SDに来てまだひと月ですが、2度行きました。7時台にもなると混雑していますが、開店直後から6時くらいまではまだ空いていました。
メニューにはペンネなどスパゲッティのパスタはなかったですが、2度目で云ってみたら快く希望の物を作ってくれました。その時麺の種類をお願いしなかったのですが、他の席の方が細い麺を食べたらしたので、云えば細い麺(名前をど忘れ・・・)でも料理してくれると思います。勿論ペンネも美味しかったです。ピザも美味しいです。でも大きいです(笑)
何より二度ともとても感じのいい店員に接客してもらい、とても美味しく食事出来た事が一番です。
とにかく忙しい時間でも何でも聞けば嫌な顔一つせず答えてくれ、味もさることながら接客が気に入っているお店です。
7時台でも当日の1時間程前に予約したら入れました。
あ、料金は大人2人でパスタとピザを一皿ずつとデザートで$50〜$60くらいです。
全3件